プチプラコスメ!

プチプラコスメって増えてきましたよね。

効果があるなら良いけど、安物買いの銭失いにはなりたくない。。。

というか今肌の元気を失ったら永遠に戻ってこない気がする。。

ってことでちょーっとずつ試してみて、

体験レポ!

 

1.無印化粧水

www.muji.net

しっとりタイプ買ったからかもしれないけど、

ちょっとべたつく感じというか、肌表面に残る感じでした。

潤いはまあまあ。。

だけどもったいないから今はボディ用の化粧水として活躍中w

 

2.ドルックス クリーム

http://www.cosme.net/product/product_id/297105/top

容器の可愛さと、口コミが良かったから買ってみた!

口コミの通りすごいしっとりするし、何よりなかなか減らないw

唯一の難点はちょっと独特の香りがするところですかね。

結局これもアラサーの肌には物足りず、今はひじ、ひざ用として活躍中w

 

3.ダイソー 眉コート

http://www.cosme.net/product/product_id/284767/top

大活躍なんと10年目w

これ昔から周りで使ってる子多かったから超有名!って思ってたけど意外に最近の子しらなくてびっくりしました。

うん、ギャップかな。

でも間違いなくダイソーのロングセラー品だと思う!

 

ってことで、基本スキンケア系は結果ハイブランドに戻るってことでした。

けど未だ諦めない。

うん、安いにこしたことはないからね。

次狙ってるのはこれのどれかかな。

コスパ良く目元美人になれる優秀プチプラアイクリームたち | femit-フェミット-

まだ決めてないけど多分キラリエかな。

結局指用のクリームにならないといいな。